2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辰巳練 byうっちー弟

久しぶりに書きます。いままでサボってすいません。今日は辰巳でグループ練習でした。ふつうの練習だったので頑張れました。あとつのさんとマミタスさんと山田さんにチョコもらいました。マミタスさんのチョコにはトウガラシが入っていて、陣内さんに無理や…

東体練 byたろー

今日も東体です。 ノルマは特にありませんでしたが、pullやswimで追いかけっこをしたので疲れました。 体力が無さ過ぎて情けないです。 他にも色々あってとっても疲れました。今日来てくださった先輩はコウさんです。ありがとうございました。 部飯は牛焼き…

東体練 byたろー

今日もノルマはありませんでした。 Flyのプルを練習していたら腕がパンパンになりました。部飯は「ばんから」というつけ麺に行きました。おいしかったです。

東体練 byたろー

今週は東体weekです。 ノルマはとくにありませんでした。 高速コースに超高速な人々がいて、疲れました。部飯は大戸屋に行きました。おいしかったです。

東体練 byたろー

今日は東体練でした。 順天堂の皆様とも一緒でした。 ノルマはとくにありませんでした。

辰巳練 byたろー

今日は、各自kick,pull,swimをバランスよく泳ぐというノルマでした。 辰巳の飛び込み台が新しくなり、フラップ付になっていたのでテンションが上がりました。 その新しい飛び込台で飛び込み練もしました。自分にあったフラップの位置が早くみつかるといいで…