2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新&トライアル

個人記録をアップしました!!!! メインは春合宿とその前後のタイムトライアルです。 遅くなってしまってすみませんでした。 今後、個人のファイルに練習の記録を載せるのは、申し訳ありませんが二度手間なためやめます!! 練習中の記録や全員分のタイム…

待ちに待った新歓の日がやってきました。一次会はかねこで開かれました。

新入生ゼロも危ぶまれましたが、無事3人入部しました。 築野香苗さん 新妻美紗さん 増田暁夫君 です。一次会には宮下先生、杉澤先生、中村先生、吉行先生、藤本先生、濱崎先生、松澤先生、水口先生、神田先生、高橋先生が来てくださいました。部員の生輩方…

勝負の日  byみぎー

この日は新歓前の最後の本練。 来てくれた1年生は入部宣言を済ませている新妻さんと参加率は高いがまだ宣言していない築野さん、増田くんの3人。 入部宣言が出るかドキドキしながら練習スタート。この日のメニューはS1のset descendingとpaddle swimとい…

東大練 BY うっちー

今日は恐怖の練習が久々に登場です。 LT練!! 練習前のムーミンカフェでの至福のひと時が懐かしいです。 (現役女子は勧誘でラクーアに行きました)LTは50メートル8本。 個人的なことを言わせてもらうと、以前のLTよりきちんと一定のタイムで回せ…

2日連続辰巳メイン

17日木曜辰巳メイン この日は1年生は新妻さん、そしてカナダ人留学生オリバー君が参加してくれました。新妻さんはこの日初めてキックのときにメインプールで網さんのうしろを追いました!!しかも全部まわしていてすばらしかったです♪オリバーはがっつりAで回…

久々の東大練

昨日はめちゃめちゃ久しぶりの東大練でした。一年生は新妻さん、築野さん、内藤くん、程塚くん、増田くんが来てくれました!!大勢来てくれて嬉しいかぎりです。 久々の東大のプールは若干綺麗になってました。階段降りて下駄箱までの通路がすっきりしていま…

GW旅行2日目

そんでもって前日に続いてGW旅行2日目です。この日のメインは東京サマーランド!!しかしとりあえず移動し、前もって予約がしてあったので団体客としてスペースが用意してくれてあったまではよかったんですが、そこには“日本医科歯科大学水泳部様”の文字…

GW旅行初日

今日はGW旅行初日です。来てくれた一年生は、尾関君、柴山君、増田君、そして入部宣言してくれた新妻さんです。武蔵増戸の駅のちかくの体育館でバレーボール、バスケットボール、ハンカチ落としをしました。バレーボールでは4年の某S先輩のミラクルショット…

ついに....!!! byみぎー

この日はBumB練。1年生が4人も来てくれました!嶋さん、原さん、新妻さん、増田くん、ありがとう!増田は手を怪我して泳げないにもかかわらず、もんじゃが食いてぇとか言って着いてきちゃったようです。ありがとう!w この日の練習はset descending→formi…