2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東大練 byかとー

今日の練習はup kick main downって感じのメニューでした。今日のメインでは各セットごとにサークルが短くなるという、なんかもう死にたくなるようなきついメニューでしたがなんとかこなすことができました(>部飯では、ダージリンでカレーを頂きました。 ご…

東スイ練 by こうちゃん

一昨日がIIMのATだったので、少しは軽いメニューになるかと思ってました。けれども・・・最初は東スイ練にしては普通のメニューでした。upをやり、次にpull,そしてkickをやりました。それでmain swimです。なんと、50m hard!!!!!しかも、サークルがLT…

東水練By マミタス

今日は東水練でした。 7校戦前の練習だったので、引継ぎ練や飛び込みの練習を最後にしました。 神田先輩、丸木先輩、網谷先輩、つよし先輩、出川先輩、中澤先輩がきて 下さいました。 今日は千石自慢ラーメンに部飯に行きました。 きの先輩が大盛りにやや苦…

記録更新♪♪♪

遅れてすみません(> 医歯薬の記録をアップしました! 今回はたくさんの方のベストが更新されました! 一年生の活躍も目立ちましたねp(^^)q そして歴代記録もぞくぞく更新されてます! 次の7校戦もいよいよです。頑張りましょう!!

東大練 byけーし

今日は東大練でした。 メニューは up 100AT down 引継ぎ・スタート・ターン でした。 最近BaとBrが少し泳ぎやすくなってきているので楽しいです!! 練習後には日医水泳部御用達の本郷に行きました。 今日はカツカレーだけでなくパフェもご馳走になりました…

辰巳練 byやまおか

久しぶりの辰巳練でした。メニューはUP(diveとIM)PULLMAIN SWIM(Pyramid)DOWN技術練でした。今日やったPyramidというメニューは精神的にも体力的にもかなりきつい練習でした(^ ^;でも技術練では先輩方にアドバイスをしていただいて、…

東スイ練 byかがみ

医歯薬の疲れを残したままで木曜を迎えてました。メニューはUP(v,s,とdiveのかわりにdrill)KICKMAIN SWIMDOWNです。メインはダッシュ系の練習でした。正直かなりへろへろになってました。練習後、丸木さんが出川さんの車の上に乗っ…

東大練 byかとー

医歯薬が終わって初めての練習でした。 正直、医歯薬の疲れがかなり残っていたので相当キツかったです。↓今日のメニュー↓ アップ ↓ 100 AT ↓ ダウン って感じでした。今日は神田先輩、丸木先輩、網谷先輩、出川先輩が来てくださいました。 ありがとうござい…

医歯薬 by こうちゃん

ついにこの日がきちゃました。我々はこの日のために1月から厳しい練習と地獄のような春合宿をやってきたのです。そうです。医歯薬がついにきちゃったんです。残念ながら総合入賞はできませんでしたけど、多くのがプレイヤーが自己ベストを更新し、いくつか…

東大練 byあさの

今日のメニューはアップの後Desendingをしてダウンでした。 テーパー期なので普段より負荷が軽めということでしたが、やっぱりきつかったです。 ダウンの後にターン・引継ぎ練がありました。 相変わらず引継ぎのときに攻めていくことが出来ないので気をつけた…