2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆殺しの会   byみぎ−

今日は東スイで練習でした。 いつもお世話になっているこのプールなのですが、最近北島康介らの活躍によりプール教室の生徒数が増え、人手が足りないそうです。そこで、猫の手も借りたいということで、私たち日医水泳部にもアルバイトをお願いしたいという要…

Bumb練 by いわさき

今日は私にとっては初めてのBumb練でした☆いろんなことがありました。順を追って書いていこうと思います。いつものように練習前ミーティングが終わって、着替えに行くときに、 きのが女子更衣室に入ろうとしました。 曰く「一緒に喋ってたからつい・・・。」水…

東大練 by浅野

今日の東大練は七校戦終わったばかりでまだ疲れもあったとは思いますが、東医体に向けて先輩方も気合入ってらっしゃいました。1年もメインがATからdecreasingになって、先輩方に追いつくべく頑張ってます!主将が東医体や夏合宿に向けてのアンケートを作って…

タイムをアップしました

7校戦のタイムをアップしました☆☆ これからの練習に役立ててください。1年生のも新しく作ったよ!(≧▽≦)♪ 1年生に関してはこれからの伸びを感じさせる大会になったと思います。先輩方も入賞された方、ベスト更新された方、おめでとうございます!! 思い…

火曜部飯:本郷

最近、cafe 本郷 を東大練の部飯でご利用させて頂くことが多くなりましたね❤あそこの、○ツ○レーが大好きな僕にとっては、 とても喜ばしいことです\(>О<)/ さて、前々回の東大練の部飯では、木下と前田に僕のお勧めの○ツ○レーを喰わせたので、 今回は、…

タイム更新

医歯薬のタイムアップしました♪