2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東大練 by Iida

今日は東大練、メニューはUP 10分間泳 Pull Hypo Dash 50mx2 Downでした。個人的に解剖実習のレポートが八時までかかりまたしても遅刻してしまいました。申し訳ないです。10分間泳では皆さん記録がとてもよくなっていて、とてもすごいと思いました。 右田君…

東大練 by 内山

どうも、こんにちは。昨日の女子飲みが楽しくて、ご飯おいしくて、夜景がきれいで・・・そんなこんなでテンション高めの内山です。昨日は新宿野村ビルのDNAってお店で飲んだんですが、T橋くんがなぜか店の詳細を知っていました。デートの下調べをしてて…

BumB練   byみぎぃ

どうもこんにちは、最近泳がなさ過ぎてついに夢の中でタイムトライアルをしてしまうという禁断症状の発症したみぎぃです。皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか。 さてさて、5日金曜日の練習について徒然なるままに書いていきたいと思います。 まずは、練…

Bumb by 築野

今月の練習はBumb練がほとんどです。今日は記念すべき第一回目です☆ 最近では2年生の先輩方が忙しくて、練習初めは1年生と3年生の先輩方、彩子先輩の 7人しかいませんでした(;_;)2年の先輩方頑張ってください!練習お待ちしてます(^_^)今日は…