2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辰己〜そして一休へ byアーニー

今日は辰己で練習でした。アップのscaがぬけて、そのかわりにドリル練がはいりました。 その後はいつも通りプルとキックをしましたが、プルのところはハイポでした。 そのあとのメインは15分間泳でした。ぼくは結構調子がよく、ATよりもはやいペースでまわ…

丸子祭二日目 BY 築野

さて、二日目です。今日も張り切っていくぞ! ……と思っていても…… 眠い!!(ρ_;) 結構バテテいて、今朝の買い出しは眠くてしょうがなかったです。そんな中、眠気を覚まして元気にしてくれたのは、ビールでした! 一口飲んで目が覚めてきて、また一口飲んで回…

丸子祭DAY1 by高橋宏一

昨日は大雨のなかで準備をしてかなり苦労しましたが、無事に丸子祭初日を迎えることができました。 お好み焼き練のお陰でお好み焼きをひっくり返すのは完璧でした!! お好み焼きの大きさが目分量、火加減が難しいなど予想外なことがいくつかあって最初はて…

たちゅみbyアーニー

キョウハたちゅみでレンシュウデシタ。イツモドオリたちゅみではヒトガスクナクテ、カナシイデス。キョウノメインデスガ、フォーミング、ハード、フォーミング、ハード、ヲクリカエス、シンセンなメニューデシタ。ドーヤラ、ケイオーノメニューヲ、サンコウ…

東スイ練 byあさの

今日は東スイで練習がありました。今日のメニューは 一年生は先輩に教えていただいたり、フォームの確認をしたりしたあと、 descendingとHard×2とEasyの組み合わせでした。今日は人魚の国からいらっしゃった3年生の姫先輩がいらっしゃって、アップのとき一緒…

スイムマラソン  by 高橋宏一

恐れていた日がついにやってきちゃいました・・・はじめてのスイムマラソンは、緊張はなく単に不安ばかりでした。 今まで練習のなかで最も泳いで3200mくらいなのに、5000m泳ぐとは・・・ 最後の1500mくらいで腕が限界がきました。自分でも1…

東大練 byいわさき

今日は東大がタイヘンなことになってました。どこかで火災が起こったらしいの です。消防隊が詰めかけ、学生はみんな野次馬見物してました。私はほんのちょ っとだけ、プールの建物が燃えてたらいいのにって思っちゃいました。 案の定、プールは燃えていなか…

東スイ練 by築野

今日は東スイで練習がありました。早めに着いて、スクールの人の練習をみていました。目にも止まらぬ速さでダッシュしていました;; こんなに速く泳げたら楽しいでしょうね(^−^;今日のメニューは Kick 50×〜 IM (AT) そして最後にSpeed Dash 25m二本 で…