2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国試合格祝い by築野

今日は御茶ノ水のすずめのおやどにて 国試合格祝い飲みがありました☆ 先輩方、合格おめでとうございます☆☆☆☆ この日に先輩方にアルバムが贈られました。どれも写真がたくさんあり、いい顔で写ってました。医師になっても時々アルバムを見て私たちのことを思…

春合宿2日目 −LT練- by 築野

春合宿2日目となりました・・・おはようございま〜す、今日は朝5:30から練習でした。酔いが残り、気分が悪いまま練習しないといけません。 辛いよ〜(;_;) しかしそんな気持ちをよそに練習に臨みました。今回の練習から普段の準備運動とストレッチ…

春合宿 day1 by こうちゃん

ついつい合宿がやってきちゃいました。初日からつらいメニューでした。up 600or500 dive*2 vs*4 IM*4or3pull 400*X 300*X 200*Xkick 100*X 50*Xdrill *10or8main swim 100*X EN1 100*X EN2 100*X EN3夜は当然飲み会です。次の日の集合時間は朝の5時半でした…

タイムをアップしました!

OB戦のタイムをアップしました。もうすぐ春合宿ですね;;; 辛いですが、お互い励ましあいながら乗り越えていきましょう!

辰巳練 by こうちゃん

某KRクンから僕の下手な日本語にたいしてクレームがあったので、今回は英語でやってみます。意見などありましたら、↓にコメントを書き込んでください。 Today was a another tough practice for all of us. This was today's menuup 400m dive IM-freepull…

OB戦 by 築野

テストが再試分を残しながらも終わりに近づき、OB戦がやってきました。 今までにない初めての内輪の大会なので、OBの先生方はいついらっしゃるのか、準備はちゃんとできるだろうか、何かトラブルは起こらないかと心配でした。しかし、いざ準備に取り掛か…