2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の東大練 by 築野

今日は今年最後の東大練となりました。主将もおしゃっていたのですが、体調管理をしっかりして風邪に気をつけて皆様お過ごしください。。。 今日の練習は柴田先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました(^0^)そして今日は2年生の先輩が全員…

忘年会

来る12月1日(土)に開催します。◇一次会◇ 日時:2007年12月1日(土) 18時30分〜21時 会場:個室ダイニング ごっつぁん 上野店 東京都台東区上野2−8−4 日栄ビル一番館B1階◇二次会◇ 日時:同日 21時30分〜23時30分 会場:遊食三昧 NIJYU-MARU 上野店 東京都…

新人戦☆個人記録

新人戦お疲れ様でした。ベストが出た人が多くてよかったと思います!!個人記録もアップしましたので、よかったら確認してみてください♪ では、記録会、主幹の仕事で大変かと思いますが、泳ぎのほうも頑張りましょう!!!!!!!!!!!! 辰巳練 ばい茨…

新人戦 by 築野

今日は待ちに待った新人戦@慈恵国領プールでした。1年生にとって初めての国領のプールでの大会でした。朝は2年生の先輩方と本多先輩も交えて国領駅から歩いていきました。この時点で増田君がいません。「また増田は遅刻か〜」とその話題で盛り上がりなが…

個人記録

昨日のタイムトライアルを、丸木サン、三年、高橋、右田はアップしました♪★短水では少なくともベストだった方々★ 網ちゃん:50Fr ツヨシ:50Fr なっちゃん:50Fr 梓ちゃん:50Fr&50Fly 高橋クン:50Fr&50Fly みぎぃ:50Ba おめでとうヽ(≧▽≦)/ 新人戦も皆さん頑張って…

東スイ練by増田

今日の東スイの練習メニューはUP S1 AT 飛び込みALLOUTでした。 かなり久しぶりにバタフライをガッツリ泳いだんですが、もう肩周辺や太ももがやばい感じでした。 にもかかわらず、ATのあとのeasyで後ろの御方に追いかけられて、ちょっと、いやか…

東大練 ばい尾関

この日の東大練のMSはsca-swimでした。 なんだかたまには新しいメニューっていうのも、新鮮で面白いですね♪でも練習前には、なんかUPでもやってることだしそんなにきついもんでもないのかなーと思ってたら、以外や以外。。ガッツリ筋トレしてるような感…

今日は東大で練習でした。メニューはインターバル(ストレイト)でした。 相変わらず網谷先輩のメニューはハードです(汗)。 それはさておき練習を休んでいた新妻ちゃんが復活しました。うれしいことです。新人戦もあることですし、これからブランクを埋め…