東スイ練by増田

今日の東スイの練習メニューは

UP
S1 AT
飛び込みALLOUT

でした。
かなり久しぶりにバタフライをガッツリ泳いだんですが、もう肩周辺や太ももがやばい感じでした。
にもかかわらず、ATのあとのeasyで後ろの御方に追いかけられて、ちょっと、いやかなりしんどかったです。
でも、練習前にパスタ屋で腹ごしらえをしたので、何とか最後までしっかり泳げました。
新人戦まで10日を切ったのでそろそろ試合を意識して泳ごう、と思いました。


今日来て下さった先輩は、植田さん・彩子さん・丸木さんです。
あと久しぶりに本多さんも来てくださいました(なんだか体が一回り小さくなってしまって・・・)。
みなさんありがとうございました。