2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東大練 Byうっちー

今日は板橋先輩の誕生日!!おめでとうございます。先輩には素敵な(?)誕生日プレゼントが用意されていました。LT・・50メートル8本です。メニューを見たとき萎え萎えでした。 つらくても泳ぎ始めたら皆さん真剣そのものです。ほとんどの方がいいタイ…

自主練そして佐々木さんを送る会  ばいいばらき

今日は辰巳での自主練でした。佐々木さんの最後の練習ということで、板橋先輩、羽田先輩、古木先輩、田邊先輩、植田先輩、柴田先輩が練習に参加してくれました。メニューは十分間泳と、プルと、100のオールアウト二本という徹底的に上半身を鍛える練習で…

裏新年会

今日は希望者のみの水泳部新年会。 新宿で飲みました。 1次会は虎の子。 部屋に入ると、なぜかカラオケが、、、 ということで、New Wave飯田が1曲歌い、その後も何曲か歌い、和やかに飲み会は2次会一休へ、、、 そんなに、飲んではないのですが、、、 ま…

新年辰巳&新年東スイ

遅れましたが、あけましておめでとうございます。 今年もみなでストイックに楽しく泳いで飲んで騒いでいきましょう♪さて、今年の初練習かつ初泳ぎ(私だけ?)は辰巳でした。 しかもメインです。辰巳のメインはなんとなく気持ちが引き締まります(私だけ?)。今…

スノボ旅行ですよ

飯田です。めしだです。明けましておめでとうございます。2007年しょっぱなの更新からめしだですみませんが、何か頼まれちゃったので仕方ありません。スノボ旅行について書きます。でも別に頼まれたからってキレてないっすよ〜♪ 1月の5、6、7日と二泊でスノ…