2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

丸子祭 2日目BY マミタス

丸子祭、2日目です。 あいにくの雨・・・寒い一日でしたが、 内山先輩、尾関先輩、右田先輩、網谷先輩、出川先輩、丸木先輩が 来店して下さりました。 水泳部OBの水野先生も来て下さりました。 お好み焼き作りにも大分慣れ、作り損じのお好み焼きも たくさ…

丸子祭初日 byけーし

今日は待ちに待った丸子祭初日でした。 ガスの火が消えやすく何度も点けなおすなど苦戦しましたが お好み焼きの出来は上々でした。 ただ天気が良くなかったためお客さんがあまり来なかったのが残念でした。 午後には木下さんが女性二人組みに話しかけられて…

辰巳練 byけーし

今日は幹部交代してから初の辰巳練でした。 メニューは up kick pull1 200AT pull2 50(25H-E) (パドルなし) easy main swim Pyramid down でした。 辰巳練ということでピラミッドは予想していたのですが、 その前の練習が予想以上に厳しく、 ピラミッド中は…

東スイ練 BYマミタス

今日は、 dive 50×2 v.s 50×4 IM 100×5 Drill 50×6 Kick 100×5,4,3 Pull 200×5,4,3 Main swim は15分間泳でした。 15分間泳は久しぶりでした。 部活自体も久しぶりで体を慣らすのが少し大変だったのでは と思います。見学でしたが、木下先輩も無事復帰です♪ …

残念なお知らせ by こうちゃん

2年に3人もインフルエンザ感染者が出てしまいました。そのうち一人が部員・・・感染を広げるのを防止するために部活動を自粛することになりました。以下の練習、イベントが中止になりました。8日、辰巳練9日、東スイ練11日、スイムマラソン

東スイ練 by こうちゃん

今日はあいかわらず辛いメニューでした。updrillkickkick hardATメニューを見たかんじ辛くないはずなのに、今日は変なかんじにきつかったです。どうしてでしょう??今日は練習後、田邊先生の結婚式用にビデオレターを撮影しました。今回の犠牲者、アーニー…

東スイ練 byあさの

今日のメニューは up drill kick descending(main swim) down でした。反省で色々言ったら先輩方が親身にアドバイスをしてくださりました(笑) ありがとうございます。そして、今日は…な、何と高橋先輩が車でいらっしゃってました!! 過去に車出しをなさった…