2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆体育大会☆

今日は体育大会。 体操のお兄さんこと植田さんは水着で体操しました。 植田さんは不完全燃焼だったそうです お昼にはみぎ〜、内山さん、田淵さん、森山さん、飯田君、尾関君と一緒に 「宝なんとか」っていう中華料理店でお昼を食べました。 途中から網ちゃん…

LTよりきつかったLT

今日は昨日に引き続き、守屋君がきてくれました。 今日のメニューはLTよりもきついLT。 「hard swim 50×(2,2,2,2)55-1'00-1'10-1'10 rest1'00」 この意味わかりますか? レストが短いLTそのものです!! というよりLTよりきつかったです(><) 本当…

ALL OUTを何回も...

今日は辰巳のサブプール。 MSは100mのオールアウト7本という恐ろしいメニュー。 にもかかわらず、1年生も同じメニューをこなしていました!! 今日来てくれた1年生は尾関君、高橋君、高野君、守屋君、右田君。 ジャグジーが気に入ってくれた1年生もい…

sweets再来

昨日はデザート王国へ。 2週間連続のデザート食べ放題。 内山さん、田淵さん、森山さん、飯田君、尾関君、守屋君が来てくれました。 デザート王国では網谷くんが、よく食べる、食べる、食べる。 大きいお皿に色とりどりのプチケーキ。 自分でよそったのに、…

ひさびさの更新♪

この日は東大練☆しかしワケあって主将は不在…(>_ せいセイsay〜こんな時こそ副将の出番ってもんでしょ〜( ̄^ ̄) きょうはATでした。みんな速くなってるみたいで医歯薬が楽しみ♪ そしてそしてー ついにミーティングで高橋君が入部宣言!(^O^) 当然まず高橋君…

a stoic dayと飲みたくなった話

前日の練習に因る筋肉痛が辛い或る日のメニューLT部員の「LT〜?!」という絶叫の意味が、 メニューを見て、ようやく聴覚に届く。 「エルティ」という無機質な音は耳の中でぼんやりと反響したまま、 プールサイドへ... 状況を把握したのは、その「エルティ…

久しぶりの・・・

今日は久しぶりのBumb練。 たくさんkickしました。 そしてたくさんpullしました.. とにかくたくさん泳ぎました。 主将、ヘトヘトです。 部飯はクボジャで☆ 久しぶりに入れたような気がする。。 また食べすぎちゃいました↓ せっかくあんなに泳いだのに。

Sweets Paradise

今日はSweets Paradiseで勧誘☆ 茨木くんと守屋くんが来てくれました。 神田さんはもちろん、参加♪ ありがとうございます!! ファンシーで可愛らしい内装に、色とりどりのケーキw つい、食べすぎちゃいました↓ 明日から頑張って泳ぎます... そのあとはビリ…

一年生☆女子プレーヤー誕生

内山さん、入部宣言☆ 今年初の女の子の入部です!! 植田さんは恒例の胴上げw しかも少しずつ、高くなっていませんか笑? 女子は手を握り合って感動していました。 内山さん、本当にありがとう、そしておめでとう♪ これから頑張っていこうね!

辰巳練

辰巳で自主練・・・ 自主練なのに、1年生3人が来てくれました! 学校始まって10日も経ってないのに、 水泳に熱い!!期待しちゃいます。今日はカナさんが、差し入れでペコちゃん(?)のお菓子を持ってきてくれました。 1つだけ当たりがあってそれを食…

部員が増えました!!

今日は辰巳練。 メイン3レーンというすばらしい日でした。 きてくれた1年生は尾関君、右田君、小林さん、菱田さんの4人。 練習にはLTのようなdecreasingが・・・ 本当に疲れました↓ そんな疲れを吹き飛ばしてくれたのは右田君!! なんと、 入部宣言!! …

ナンジャタウンへ

1年生の小林(まりな)さん、右田君、山田君とナンジャタウンに行ってきました。 最初はアイス。 本当にいろんな種類のアイスがありました。 うにアイスとか納豆アイスとか気持ち悪いものも・・・ 買ったのは味噌ラーメンアイスとまむしアイス。 味噌ラーメ…

練習初日

本年度最初の練習が開始しました。 リハビリってことでMSはピラッミッド。合宿初日を思い出せばちゃんとできた♪なんて頼もしい声も耳にしました。さて、今日は大勢の1年生が着てくれました。 ひきさん、田淵さん、飯田くん、尾関くん、右田くん、高橋くん、…

勧誘(ジョイポリス)

今日は勧誘でお台場のジョイポリスに行ってきました。 一年生は小林さん、右田君、守屋君が来てくれました。 ジョイポリスではスノボ体験みたいなアトラクションで 出川・右田チームが優勝しましたw 他にもお化け屋敷に入ったり、自転車をこいで汗だくにな…

引渡し3日目

今日は部紹介とお見合いがありました。部紹介は、植田さんと丸木さんがすっごいのやってくださいました。ビデオとっててよかったです。 ありがとうございました!!お見合いは、秋元さんと東園さんとさららちゃん。 1分半のお見合いを34回(?)もやってくださ…

引渡し2日目

今日はなんと12人もの1年生が来てくれました。 そして、松澤先生と藤野先生もいらしてくださいました。 ありがとうございます!引渡し1日目で誕生したナンバー1コールが定着した上に、 主将はいつもとキャラが明らかに違います♡ 1年生じゃないけどすごく楽…

引渡し1日目

ドキドキの引渡し1日目。部紹介は、彩子さんと丸木さんがさわやかに仕上げてくださいました。ブースは、植田さん、かおさん、柴田さん、なっちゃんの4人。 3分の1弱の新入生の連絡先をゲットしてくださいました!そして運命の引渡し! 男の子二人、女の子三…

活動

詳しくはhttp://nmsswimmates.269g.net/article/1946653.htmlへ。

ブース

5日と8日の2日間、部活紹介のブースというものの中にみなさんは放り込まれます。 そこで水泳部を探してください。素敵な先輩が待っています。そして一言二言交わしてみてください。そうすれば、あなたはもう水泳部の虜です。

引渡し日程☆☆☆

4月5日(水) ハリウッドスター しゃぶしゃぶ@六本木 4月7日(金) 浜伸 ふぐ@銀座 4月8日(土) 済州島 焼肉食べ放題@千駄木引渡しとは・・・上記の3日間の行事の最後に、新入生が興味のあるクラブを一つ選びます。 するとそのクラブが新入生を拉致り、おいしい…

新入生のみなさんへ

ご入学おめでとうございます! 早く、入部おめでとうって言いたいなぁ。 というわけで、水泳部に遊びに来てください!!

Sweets Paradise

今日はSweets Paradiseで勧誘☆ 茨木くんと守屋くんが来てくれました。 神田さんはもちろん、参加♪ ありがとうございます!! ファンシーな内装の可愛らしい内装に、色とりどりのケーキw 食べすぎちゃいました↓ 明日から頑張って泳ぎます...そのあとはビリヤ…