部員が増えました!!

服装がそっくり

今日は辰巳練。
メイン3レーンというすばらしい日でした。
きてくれた1年生は尾関君、右田君、小林さん、菱田さんの4人。
練習にはLTのようなdecreasingが・・・
本当に疲れました↓
そんな疲れを吹き飛ばしてくれたのは右田君!!
なんと、
入部宣言!!
をしてくれました。
右田君、本当にありがとう。
今日は神田さんの誕生日でもあり、
神田さんはカントリーマームを玉城さんより、もらっていました。
今日は4袋のカントリーマームをもらったそうです。
今頃はデザートとしてカントリーマームを召し上がっていることでしょう。
部飯は入部祝いと誕生日祝いで焼肉に行きました。
右田君、入部ありがとう!
神田さん、おめでとうございます。
そして、きてくれた尾関君、右田君、小林さん、菱田さん、また来てね!
今日はありがとう。