2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記録更新☆

遅れてすみません;; ある事情により、ずっと更新できなかったのですが、やっと更新できるようになりました! 記録会とタイムトライアルの記録をアップしました。 テストが終わったら春合宿です(^_^; 春合宿での目標タイムなどの設定に役立てて下さい。

東スイ(右田練) by こうちゃん

高橋さんが以外の幹部学年の先輩たちがメニューをつくる最終日は右田さんでした。右田さんは軽めメニューだと言ってましたけど、決してそんなことはありませんでした。up 400m drillx 5 or 6 IMmain swim 50m des飛び込み練今日はダッシュ系でした。昨日の疲…

東スイ(順天堂大学合同練) by こうちゃん

今日は順天堂大学との合同練!!しかも順天堂大学のメニューで練習を行おうことになりました。 他大がどのようなメニューをやっているかかなりたのしみでした。 up SKPS*100mdrill 50m*4kick 50m*6des 50m*8start dash 50m*2なんか網谷さんのときの練習を思…

東スイ(飯田練)  by こうちゃん

今週から幹部の先輩方が一人ずつ主将をやることになりました。 そして、今日は飯田さん、S1はロングだからなんか長距離系になるのかな〜と思っていたら メニューはこんな感じでした。 up(400m+50mdive+IM-free)kick(100m*X)main swim-pyramid(100m*X+200m*X+…