2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東スイ練 by 築野

今日は丸木先輩、徳田先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました! 徳田先輩は今週皆勤賞です。女子部員では快挙なのではないでしょうか(^0^) そして今日も松田帆先生がいらしてくださいました。ありがとうございました! 先輩方や1年生の…

東スイ練  by こうちゃん

今日も相変わらずキツい練習でした・・・ 今日のメニューはkickpullmain swim IMでした。 ほとんどバッタを泳げない一年は溺れている人みたいでした。 丸木さん、徳田さん、つよしさんが練習に参加してくれました。

女子飲みの巻 by 築野

追いコンから1週間、今日は恵比寿で女子飲みが開かれました♪ 1,2,4,5年生,そしてお忙しい中、かおさんがいらしてくださいました! 内山先輩は今日までタイに行かれていました。お土産話が楽しみですね(^ ^) おいしいご飯を食べながら、話は恒例の・…

東大練 byあさの

今日は今年初の東大練でした。 うっちーさんは学会発表のため、まりちゃんは料理教室のため練習を欠席していて、4年以上の女子の先輩がいらっしゃらなかったため、女子1人の練習となりました(_ _;) 東大練のとき女子更衣室に1人って怖いですよね…。 でも、…

追いコン by 築野

明けまして おめでとう ございます!!(^0^) 今年はそんな挨拶も交えながら、追いコンが開かれました。新年度の水泳部の始めの活動が追いコンだなんて新鮮でいいですね♪今回も多くの先生がいらしていただき、盛大に行われました。今回来ていただいたOB…