2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

丸子祭

ついにやってきました。始まりはあいにくの雨でした。しかし、こんな天気の中先輩方がたくさん買いに来ていただきました。昼には多くの一年が仕事でいなくなる中、なんと四年生の羽田さんと田邊さんがお手伝いに着てくれました。まぁ、初日は特に忙しくなる…

Bumb練

昨日は秋休み前の最後の練習がBumbでありました。私は実習のため途中参加でしたが、Bumbの前の暗くてこわ〜い一本道をなんとか抜けてプールに着くとそこには見たことのないもっとこわ〜いものが・・!!なんとメニューが2枚!しかもいつもながらのAT3セッ…

関野です。

今日は私はまだ2学期2回目の練習。前回があまりにキビシイメニューで、今日は練習前のみん救ダンス特訓ですでに疲れていたので、恐れながらプールに向かいました。今日は新しいメニュー、200×5のディセンディングで最高心拍数にあげる練習。私は上げて…

部飯★★★★★

部飯で築地のお寿司屋さんにつれていっていただきました♪一人前のセットの後お好みでお腹いっぱいまでいただきました。かなり幸せ〜。いつもクルリと回っているお寿司なんでいちいち感動してました。さらに感動したのは板橋さんがクールにカードで一括払いな…

暇です

ぶっちゃけまして今(16日2:20)レポートを書かなければいけないのですが、やる気がないので(暇なので)3日前の日記を書いています。 この日はスポ科の日ということもありATの1セットの1本目で足がつってしまいました。入部したての僕だったらこの…

おっと

また放置プレイするとこだった。以下は練習後に行った実験レポートです。生物学実験レポート 「喰うプシコはどれくらい喰うのか」 実験日 2005年10月12日 2003020 植田裕一郎 共同実験者 玉城信治さん 柴田祐作 徳田梓1.目的 喰うプシコがアルコールを摂取…

しゃあねぇ、書いてやるか

この日は東大練です。いやぁ〜最近Bumbの2時間練があまりにもつらいので東大連の1時間練が楽に感じるわ、なんて練習前にトーエンと話してましたが。甘かったです。自分が甘かったとです。キャプテンは東大練すら地獄のような練習にするつもりみたいです。…

まさか

網谷です。 植田さん、まさか僕のこと放置プレイですか!?昨日、あんなにがんばったのに。

まとめて書きます!

木曜はこの頃お得意のBumb。二時間てすごい長いですよね(..)キャプはいつも二時間ぴったしのいいメニューを作ってくれます。レストがほとんどありません(._.)あざーっす!そして翌日疲れた心身を奮いたたせての東スイ。[今日は軽くしたよ]ほんといつもとの違…

東大練

ごはんの代わりにアイスを摂取してから東大に行ったところ、一年生がクエン酸やアミノ酸を愛用していることに改めて気づきました。しかも仕事を早く始めるために、つよポンは40分より前にゴーグルに曇り止めを塗っていました。 もたもた更衣室に行くと、先週…