Bumb練

昨日は秋休み前の最後の練習がBumbでありました。私は実習のため途中参加でしたが、Bumbの前の暗くてこわ〜い一本道をなんとか抜けてプールに着くとそこには見たことのないもっとこわ〜いものが・・!!なんとメニューが2枚!しかもいつもながらのAT3セットに加え、FlyのPullやらノーもしくは1breathingのFlyなどなど盛り沢山でした。諸事情により惜しまれつつ中止となった項目もございましたがいつものようにAll-outで締め括り、練習を終えました。疲れきった部員を考慮してかミーティングはソファーに座りつつ和やかな雰囲気で進み、キャプテンによるトレーニング法の講義で終わりました。ちなみにこの講義には試験もあるとのことなのでみなさん熟読が必須な模様です。
さてさて話は変わりまして明日・明後日は丸子祭です!!今年もお好み焼き屋さんになりました!時間のある方もない方も、ぜひぜひ足をお運びくださぃ☆☆
藤本(彩)でした。