2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街勧誘 by 築野

今日は中華街へ一年生を拉致るべく、丸子へ行きました。今日はツベルクリンの注射だったので、病院前で待ち伏せしました。そして今日も陣内君が来てくれました! 一人で来てくれてありがとう(^o^) そこで、陣内君だけなので、陣内君が行きたい所へ行くことに…

東スイ練 by 築野

今日は東スイ練です。 今日は陣内鑑君 加藤大希君 高橋慶彦君 が来てくれました!遅い時間にあるにも拘わらず来てくれてありがとう(^0^) 陣内君、加藤君は見学、高橋君は練習に参加してくれました。 一年生が3人も来てくれたので自然と練習に熱が入り…

アップしました!

遅れてすみませんでした。4月2日のタイムトライアルのタイムを更新しました! 医歯薬まで2ヶ月を切りました。気持ちを引き締めて練習にも余念のないようにしましょう(^0^) あと、練習のタイムもアップ始めました。参考にしてください。

ナンジャタウン by きの

今日は、池袋のナンジャタウンに行きました。今日は誰がきてくれるのかな…… ドキドキ、ワクワク……今日は引き渡し1日目にも来てくれた、加藤大希くんが来てくれました。 ありがとう!ナンジャタウンは混んでるかと思いきや、ガラガラ。 大丈夫なのか、ナンジ…

引渡し三日目 by 築野

今日の引渡しは丸子で行われました。普段と違い、部室がないので面倒でした・・・ 今日はお見合いと部紹介をしました。ここでアーニーが華麗にはるな愛に変身! かなり色っぽかったです(*^_^*)グダグダながらもなんとかまとめました。 引渡しは体育館…

引渡し2日目@済州島 by こうちゃん

今日の引渡しには、2人もきました!!しかも入学前から噂になっていたあの2人です!! 一人はスイマー創くん もう一人は高橋主将の弟さん!! かなり似ていて、声はそっくりでした。 兄弟のからみがとても面白かったです(笑)途中から関根先生からいらっ…

引き渡し1日目@新宿雛寿司 byキノ

今日は待ちに待った引き渡し1日目でした!初めての引き渡しだったので、誰も来てくれなかったどうしよう……と不安で一杯でした。と、そんな不安をよそに、今日は3人も引き渡しに来てくれました!!加藤大希くん、 陣内鑑くん、 山岡卓司くん、本当にありがと…