引渡し三日目 by 築野

今日の引渡しは丸子で行われました。普段と違い、部室がないので面倒でした・・・
今日はお見合いと部紹介をしました。ここでアーニーが華麗にはるな愛に変身!
かなり色っぽかったです(*^_^*)グダグダながらもなんとかまとめました。


引渡しは体育館の玄関前で行われました。あ、あ、新しい!(@0@;)

それで始まりました!


石川裕美子さん



猪口和美さん




上野智代さん


と3人も女の子が来てくれました♪♪ よかった〜〜(^▽^)♪
これがイタリアンの効果ですね! 
中目黒のイタリアン、タラトューカにて行われました。ワインがおいしく飲めそうな綺麗でおしゃれなお店でした。イタリアンもすごく豪華でおいしかったです。


石川さんは彩子さんと同じ晃華出身でしかも同じバトントワリング部の後輩でした! 水泳経験者でプレイヤー志望だそうです。
猪口さんはさららさんと同じ雙葉出身で、さららさんから家庭教師を受けていて顔見知りでした! 
上野さんは水泳経験者でかなり水泳部に興味を持ってくれていました! 「水泳部の飲みはどんな感じなんですか?」、「水泳部の本当の姿を見てみたいです〜、今から飲み会モードになることってできますか?」
と、とっても積極的(^w^) これはもう水泳部に入ってもらうしかないですね! ビオラを大学でまた始めたいそうです。第2の徳田さん誕生です☆


今日は来てくれてありがとう! 是非水泳部に入ってくださいなっ(^_−)