2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春合宿3日目 午後練 byにへい

合宿3日目ですね、、 えーーっと、もう合宿終わってから1週間経ち、進級で頭がいっぱいだったので、、微かな記憶しかありません( ̄^ ̄)ゞ そして、その微かな記憶とは、最後のメイン辛かったな〜〜ってことです。 でも辛い練習をすればするだけ速くなれるっ…

春季合宿2日目午前 by 上田

合宿二日目の午前中のメニューです。遅くなりました。 up 4set 10×50 0:45 A ?R-oad L-fin ?R-fin L-pad IntB ゆっくり B 7 1:00 ?R-oad L-fin ?R-fin L-pad C 5 1:30 BC?R-oad L-fin ?R-fin L-pad ?R-oad L-fin ?R-fin L-pad set rest A1:00 B1:30 C1:0…

春合宿 2日目午後 byパグ

春合宿2日目午後のメニューですFP 45分フリープラン swim 1時間15分 1本目:1、2月のT.T.のベスト+2秒 2本目:1、2月のベスト HIIT 25 8 2 A:30" B,C:40" 春合宿2日目午後のメニューでは制限時間付きのT.T.をやりました。 個人的にはこのT.T.では思うようなタ…

春合宿最終日 by廣橋

長く辛かった合宿も最終日となりました 体内外の不調と共に目覚め、そのまま練習という形となりました。疲れているときにお酒は飲むものじゃないと学びました。練習は、前3日間と異なり緩めでした 練習の締めくくりのお楽しみリレーでは2人羽織的な泳法での…

合宿3日目 午前練習 by まな

春合宿3日目AMメニューです!1日目、2日目の練習で筋肉が悲鳴を上げている中、 3日目の午前練はさらに筋肉をいじめるメニューでした。3日目AMメニュー最大の目玉は最後のswimでしょう。メニューの紙を見ただけではわかりませんが、1set目は腹筋、2set目はス…

合宿初日 byよこす

とりあえずお願いだから合宿初日で1ヶ月ぶりに泳ぎましたとかは勘弁してね笑すいません、勘弁してください(*⌒3⌒*) プルが大変苦しかったです。菅原さんから金言を守らなかったからです。バチが当たりました。あと、静岡Wi-Fi飛んでないのかなーYouTubeで…