合宿3日目 午前練習 by まな

春合宿3日目AMメニューです!

1日目、2日目の練習で筋肉が悲鳴を上げている中、
3日目の午前練はさらに筋肉をいじめるメニューでした。

3日目AMメニュー最大の目玉は最後のswimでしょう。

メニューの紙を見ただけではわかりませんが、1set目は腹筋、2set目はスクワット、3set目は腕立て伏せを取り入れつつ、泳ぐという練習でした。

私より先にメニューに取り組むマッチョな先輩方が苦しんでいる姿を見て、前日に菅原さんが説明した時、少し楽しそうと思った自分を呪いたくなりました(´-`).。oO

私は一応女子ということで、他のメンバーよりも負担を軽くして頂き、なんとか乗り越えることができました… m(_ _)m

しかし、軽くして頂いたのに、情けない姿(特に腹筋)を晒してしまったので、さえ先輩を見習って、筋トレをしようと思います ᕦ(ò_óˇ)ᕤ