2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東医体2日目

さてさて2日目です! 1日目に引き続き、2日目も競技に応援に頑張りたいところ。 最初に登場したのは、男子200m個人メドレーの高橋さんです。なんと、6位入賞!!!!!おめでとうございます☆ちょうどカメラ係だったので、プールサイドで、間近で応援…

東医体一日目

待ちに待った東医体@千葉県国際総合水泳場がやってきました!!朝7:40に集合し、準備運動をしていざ出陣!!プールに着くやいなや、すぐにアップしなくてはいけないという中、プレイヤーは急いでプールへ・・・今日はどんな日になるのかとドキドキしな…

東医体前最後の練習@代々木

ついに東医体前最後の練習。メニューは、up forming pull swim turn up swimテーパー。全員東医体に向けて最後の調整といった感じで、本番を意識したスタート直後のダッシュ、ターン前後のスピードの確認など、最終確認に余念がない感じでした。練習後のミー…

代々木練

今日は代々木で13時から練習がありました。メニューはForming, kick swim, pull swimと試合での泳ぎを意識した練習でした。前回の練習でリレーのメンバーが決まり、タイムを計ったので、先輩に泳ぎを見てもらいアドバイスしてもらったり、もくもくと泳いで…