東医体2日目

さてさて2日目です!
1日目に引き続き、2日目も競技に応援に頑張りたいところ。
最初に登場したのは、男子200m個人メドレーの高橋さんです。

なんと、6位入賞!!!!!おめでとうございます☆

ちょうどカメラ係だったので、プールサイドで、間近で応援することができました。
とってもかっこよかったです☆☆☆


そして、この日も続々とベストが出ました。
ちなみにエントリーは…

男子2個メ→高橋さん
男子4フリ→網谷さん、飯田さん
男子1フリ→羽田さん、秋元さん、柴田さん、丸木さん
女子1フリ→彩子さん、梓さん、中澤さん、内山さん
男子1ブレ→宮川さん、東園さん、尾関さん
女子1ブレ→つよしさん、新妻
男子1バッタ→植田さん、出川さん、マッスル
男子1バック→古木さん、右田さん、茨木さん
女子2継→Aチーム:彩子さん、梓さん、つよしさん、内山さん、Bチーム:かおさん、まよさん、中澤さん、新妻
男子8継→Aチーム:羽田さん、秋元さん、丸木さん、高橋さん、Bチーム:古木さん、植田さん、尾関さん、マッスル

でした。

個人的には泳ぐのも応援するのもリレーが一番好きです。
だから、女子のB チームも出るって聞いたときは本当に嬉しくて、楽しみにしていました。1泳で泳がせてもらって、前日の半フリで出したベストをさらに更新することができてよかったです。

梓さんの決勝もほんとにかっこよかったです☆

大会終了後には板橋さんも到着し、6年生と本多さんがセレモニーに登場しました。羽田さんは、他の学校の先輩方ととても仲がよく、セレモニーでは司会もなさっていて、さすがだなぁと思いました。

そして、反省会&打ち上げは新小岩でした。

反省会では丸木さんから部員ひとりひとりに手紙が、そして、さららさんとつのちゃんからは、感謝状が手渡されました。
二次会では、4年生と6年生にプレゼントが渡され、中身を見て、喜ぶ先輩や苦笑いの先輩方…。
その中でも1番印象に残ったのは丸木さんへのプレゼントでした。
だって、丸木組です♪
かわいいピンクのTシャツの背中には丸木さんの顔が!
みんなでいっせいに着替えたところを見ていた、5,6年生からは、いいなぁ、俺もほしい〜という声も聞こえました。

最後はランナースイマーを全員で熱唱し、交番前で一本締めをしました。