2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辰巳練&国試打ち上げ byなっち

合宿の最終日にやらなかったタイムトライアルが辰巳にて行われました。 ベストを出された方もいたようで、春合宿の厳しい練習の成果を感じました。個人的には、100Frで何故かスタートでゴーグルが取れ、溺れかけながら泳ぎました。あんなに100mが長く感じた…

合宿2日目  ばいすっちゃん

2日目です。 にっくき試験のせいで夏合宿に途中からしか参加できなかった1年にとっては この日が初の2Br。いや2部練。 この日のメニューは午前〜S1強化→S1AT 午後〜スピード持久練→75m×4 125m×3まずは午前練。自分はBaで2分で回しま…

春合宿 1日目 ばいオゼキ

この日から待ちに待った(!?)春合宿です!!電車で長いこと揺られながら、しばらく使えなくなるケータイをいじりながら、藤野駅まで行きました。このときばかりは、辰巳に向かうだけで気が重くなるじぶんがカワイク思えてきました…そこからいざバスに乗って桐…

春合宿前最後の練習

今日の練習は本当にきつかったです。 AT:私は(6・6・5)1分50秒を選んで泳ぎました。どうにか回したものの、もうこれで練習おわりじゃないの??って思う位きつかったです。KICK:久々に足つってしまいました。200メートルKICK5本、そ…

今日はブンブで練習でした。 OB訪問で人が少なかったですが、濃密な練習ができました。 メインスイムはスピード持久練と、キックと、IMATでした。 女子医から星合さんが練習にきてくれました。 部飯はららぽーと豊洲に行きました。辛いチキンがおいし…

腹痛

名を名乗ります。飯田(読み方自由)です。匿名希望だなんてちゃっちいことはいたしません。 今日の練習場所はブンブで練習時間は17時〜19時でした。メニューはやや本数多目のAT、IMキック、forming、25m dashでした。宮川さんが来て下さいました。 自分は普段…

久しぶりのBumB練 by剛

今日はBumBでタイムトライアルでした。 参加者は現役部員とまよさんです♡ 飯田くんが400Frに初挑戦し目標タイムどおりだったので、かなりすごいと思いました。 あとみぎぃーもベストだったとか!? 10秒以上縮めてるようです!膝早くよくなるといいね。 この日…

春合宿前&テスト後最初の練習

高橋です。今日の練習は11時より辰巳で行われました。 個人的なことですが、2週間前にインフルエンザにかかり、テストもあったせいで今日まで約1ヵ月ほど泳いでいませんでした。 そんな中練習に臨んだわけですが、アップの段階では意外と体は重くなく調…