久しぶりのBumB練 by剛

今日はBumBでタイムトライアルでした。
参加者は現役部員とまよさんです♡
飯田くんが400Frに初挑戦し目標タイムどおりだったので、かなりすごいと思いました。
あとみぎぃーもベストだったとか!?
10秒以上縮めてるようです!膝早くよくなるといいね。



この日は摩訶不思議な現象が起こってしまいました…
あるウォッチがすごいスピードで時を刻むのです(>_<)
まよさんに2回も50Frを泳いでいただいたのに、
この不思議ウォッチのせいで正しく計測できませんでした。
せっかく来ていただいて、しかも2回も泳いでくださったのに本当に申し訳ありません…
合宿後(3/31)にも、辰巳でタイムトライアルがあるので是非おいでください!!