春合宿前&テスト後最初の練習

高橋です。今日の練習は11時より辰巳で行われました。
個人的なことですが、2週間前にインフルエンザにかかり、テストもあったせいで今日まで約1ヵ月ほど泳いでいませんでした。
そんな中練習に臨んだわけですが、アップの段階では意外と体は重くなく調子いい感じで、今日は結構泳げるなと思いました。
しかし、それもこの後にやったピラミッドで吹き消されることに・・・
前半の100、200、400はレストが5〜10秒くらいでまあまあでしたが、後半の400になると一気に腕にきてサークル回れませんでした。
その状況を見ていた主将がすかさず、「お前、回れてねーじゃん」
なんとか根性で乗り切ろうとし、残りの200、100は無事に回れました。
でも、はっきり言ってこの段階で体はアウトですた。。
その後のプル200×4のうち3本目からまったく回れず、もう腕はプルプルするばかり。セットレストである程度回復したものの、次のプル100×6の4本目からさっきと同じ状態で。
こんなに悔しさの残る辰巳練は初めてです。なんとか、体力を取り戻して春合宿に間に合わせたいと思います。
また、今日は田邊さん、古木さん、宮川さん、秋元さん、女子医のほしあいさんが参加されました。ありがとうございました!!


今日は少し肌寒かったと思いますが、だんだんとポカポカして春めいてきました。
そのためでしょうか。辰巳駅までの帰り道に某先輩がコ○ドーさんを発見され、携帯で写真を撮られました。
その写真をオンライン部誌かミクシイに載せるようにと、僕はいただいたんですが、とりあえず周りの人に変態だと思われたくないので、今回はその写真をアップしませんでした。
すみませんでした。どうか分かってください!!