2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東スイ練

今日は、最近すっかりおなじみの東京スイミングセンター@巣鴨でした。この日、一年生は尾関くん、新妻さんが来てくれました!!いやぁ、やっぱり一年生が来てくれると、いつもよりもテンションがハイになりますね!またこの日の練習には羽田さん、植田さん…

ブンブ練

今日は新木場のブンブで練習をしました。 一年生は柴山君、西村君、木佐森さん、岡崎さんが練習に参加してくれました。 羽田さん、板橋さん、植田さん、女子医から星合さんが練習に参加してくれました。ありがとうございます。 練習は、パドルスイム、キック…

ブンブ練

一年生は同窓会との懇親会だったわけですが、それをブッチして二人も来てくれました!!参加してくれたのは、尾関くん、増田くん。そしてこの日は板橋さん、羽田さん、秋元さん、植田さん、女子医の星合さんがいらっしゃいました。ありがとうございました!…

勧誘イベント〜スイーツパラダイス@渋谷

この日は、勧誘イベント第2弾として渋谷のスイーツパラダイスに行きました。この日は木佐森さん、柴山くんが来てくれました!! 二人ともあま〜いものが好きなようで、とても満足気でした。特に木佐森さんは甘いものはさることながら、パスタなどもガンガン…

ボーリング→バッティングorパンケーキ→東スイ

今日はあいにくの雨でラクーアの乗り物ではなく東京ドームシティーの屋内で遊びました★今日来てくれた1年生は、柴山君、新妻さん、廣瀬さん、程塚君の4人です。4人は練習まできてくれました。本当にありがとう!最近の若者はボーリングがうまくってびっくり…

水泳部勧誘イベントのお知らせ♪ 

一年生のみなさん。この一週間日医で過ごしてきてどうですか? 大学には慣れましたか? 連日のようにいろんな部活から勧誘を受けていると思うけど、自分が入ろうかなぁと思っている部活は決まりましたか?正直、まだどこに入部しようか迷ってるんだよな〜と…

練習@辰巳 ばいちば

今日は辰巳で学年が変わってから初めての練習でした。 今日は一年生が新妻さん、柴山君、琴君の3人が部活に参加してくれました! リハビリということでメインスイムはATとformingとkickというガッツリなメニューでした。 一年生は柴山君と琴君がよこでキャ…

引渡し3日目 by高橋

この日は引き渡し最終日。昨日の勢いに水泳部にはいい風が吹いて・・・くるはずでした。 ところが、一年生の4分の3の名前が呼ばれても一向に水泳部を希望してくれる一年生はいませんでした。 引渡し最終日にゼロ人となってしまうのかぁーっと思われたとき…

引渡し2日目 by 飯田

この日は引き渡し二日目でした。去年に引き続きふぐです。はい。今年もこのふぐという魚がミラクルを巻き起こしてくれました。 来てくれた一年生は、尾関雄一郎君、加藤俊平君、琴基天君、 木佐森舞夕さん、久保田麻紗美さん、園木謙太郎君、 新妻美紗さん、…

引渡し1日目  ばいよかちょ

まず嬉しかったんで一番最初に来てくれた1年生を紹介したいと思います。今日は川田亮君、琴基天君、柴山慶太君が来てくれました! 部紹介はうっちーとオゼえもんがそつなくやってのけてくれました。 ブースは丸木さん、彩子さん、さららさん、高橋の4人。…

!!ラーメンツアー!! ばいいばらき

久しぶりに水泳部ラメーン課ラーメンツアーが行われました。 参加者は羽田さん、田邊さん、秋元さん、網谷さん、飯田君、茨木、うっちー、尾関です。 うっちーはこの日のために、前日の昼はカロリーメイト、そして夜朝抜きという気合いの入れようです。 一件…