引渡し3日目 by高橋

この日は引き渡し最終日。昨日の勢いに水泳部にはいい風が吹いて・・・くるはずでした。
ところが、一年生の4分の3の名前が呼ばれても一向に水泳部を希望してくれる一年生はいませんでした。
引渡し最終日にゼロ人となってしまうのかぁー

っと思われたとき、救世主が現れました。




増田暁夫くん




本当に水泳部を選んでくれてありがとう!!

その後、日本橋にある新味園という中華料理屋に行き、ふかひれスープやぷりっぷりっのエビが入ったエビチリなど、高級中華を増田くんを囲んでおいしく食べました。




そして、な・な・なんと、増田くんは小学校5年生のときに50Frが31秒。
中・高校ではバスケ部の主将も務めたというスポーツ万能な新入生。
大学で水泳をまた始めたら、どんだけ速くなることでしょう。僕なんかあっという間に抜かされますね笑

でも、ぜひぜひ水泳部に欲しいですね。