2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春合宿 5日目  みぎぃ

いよいよ合宿5日目です。ようやくここまでやってきました。 が、 ねっむーーーーーーーーーーーーーーーーーー。気持ちわっるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 だって、朝6時から練習なんだもん!!(。♋ฺ‸♋ฺ。) 前の夜にあれだけ飲んで、結局寝た…

春合宿 4日目 バイ 内山

春合宿4日目。3日目にいらした秋元さん、本多さんが午前練に参加してくださりました。久々に泳がれた秋元さん。泳ぐのが辛そうに見えました。本多さんはAコースではなくBコースでまわされました。やはり人数多い中で練習するのは励みになるし心強く思いま…

春合宿3日目 by Iida

春合宿3日目です。この日は一部練。しかしこの日の練習メニューは中澤さん作成のスピード持久練。しかも二種類ある。スピード持久練? 100mのfast-faster-fastestのダッシュ 100×(4,3,3) circle (2'15,2'30,2'45) set rest 2'00 スピード持久練? 50mのダッ…

春合宿 2日目  バイ 内山

二日目の春合宿。 朝ごはんはバイキングでした。サラダに和食にパンにとかなり豪華でした。男子はガッツり食べていました。因みに内山はカップルシートで飯田君と二人で食べました。その後練習までしばしの就寝・・・。 さて、練習です。練習は「S1を鍛え…

春合宿 1日目 ばいオゼキ

もういよいよ来ちゃいましたね!!って感じです。 春合宿。 はるがっしゅく。 ハルガッシュク。 HARUGASSHUKU. Supring Camp. 要するに春合宿です。 どう頑張ったって春合宿です。 さて、今年の春合宿は去年まで使っていた桐花園と…

東スイ練 by 築野

テストがそろそろ終わり、春休みが近づいてきました♪ 今日は新部室の引越しに向けて、旧部室の荷物整理がありました。そのあと久しぶりの東スイで練習しました。 来てくださった丸木先輩ありがとうございました☆ そして女子医からめぐみんさんがいらしゃいま…