春合宿 4日目 バイ 内山

春合宿4日目。3日目にいらした秋元さん、本多さんが午前練に参加してくださりました。久々に泳がれた秋元さん。泳ぐのが辛そうに見えました。本多さんはAコースではなくBコースでまわされました。やはり人数多い中で練習するのは励みになるし心強く思います。


さてさて午前練のメインですが75MDash−25MEasy、125MDash−75MEasyでした。後者はほんとしんどい。。。昨日のつかれが抜けておらずなかなかいいタイムは出せませんでしたが、私は一定の速さを維持できてタイムも落ちなかったので嬉しかったです。私はバックでやりました。ツヨシさんはバッタでまわされていました。本当にすごいとしかいえません。バッタ泳者がどんどん増えつつありますね。


さて午後練からは板橋さんがご参加くださいました。
板橋さんもかなり泳がれていないご様子。だけどメニューをしっかりこなされていました。
午後のメインはS1のDescendingです。疲れでDescendingをきちんと出来たとはいえませんが、タイムを維持できました。最近自分も持久力がついたかなぁと思ったりしました。
秋元さんと本多さんは途中であがられて、帰られました。ご参加くださり感謝しています。

この日のミーティングでは5日目に何を計るかを決めました。医歯薬の100Mバッタは選考がかかり、植田さんは最終日も早朝から泳ぐことが決定してしまいました。

で、お遊びリレー決めです。三人のグループ決めはつのちゃん、みぃちゃん、板橋さんとなりました。板橋さんチームは何だかんだでかなり強いメンバーが終結していました。5年生と4年生&千葉ちゃんです。罰ゲーム女王の彩子さんがいらっしゃるものの板橋さんチームがマヂで泳がれたら絶対強いに決まっていました。残る2チーム若干ピンチか・・・!?!?



さて、この日の飲み会は最終日前日とあって飲みまくりでした。私もかなり酔いました。みんな翌日のお遊びリレーの敵チームの部員を潰そうと、味方チームの部員を守ろうと頑張っていました。

板橋さんと丸木さんはノンストップで飲み続けた模様で・・続きは5日目に続く★