春合宿 5日目  みぎぃ

いよいよ合宿5日目です。ようやくここまでやってきました。









が、









ねっむーーーーーーーーーーーーーーーーーー。気持ちわっるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


















だって、朝6時から練習なんだもん!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)


前の夜にあれだけ飲んで、結局寝たのは4時半で、朝6時から泳げって言われたらそりゃ気持ち悪くて泳ぐ気にはなれませんよ!!笑





まあ植田さんや(たしか)、網谷主将はもっと遅くまで起きていたようだったし、そんなの当たり前だった時代もあったのではないかとも思われるのでこれ以上弱音を書くのはみっともないのでやめておきます。まあでもとにかくキツかった!!笑





タイムトライアルです。宿の方の多大なるご厚意のもとで、タッチパネルを使った質の高いタイムとりをすることができました。





それまでの厳しい練習による疲労からかなかなかベストを更新する部員はいませんでしたが、みんな何らかの手応えをつかんでいたような気がします。







トライアルも終わり、いよいよお遊びリレー!!!皆さん準備はいいですかーーーー!?



。。。




。。。。。




。。。。。。。










!!!!!!!











板橋さんと丸木さんがいなーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

















と、いうことで、2008年春合宿はこれにてしゅーーーーーーりょーーーーーーーー!!!












そうなんです、残念ながら今年の春合宿は本当にお遊びリレーができなかったんです。ということでとりあえず毎年恒例のプールの神様で締め、プールを後にしました。












合宿全工程を終了し、チェックアウトまであと2時間。さて、昼寝をしようか。いや、何かやり忘れている。なんだ。そうだ、卓球だ。









はい卓球しました。水泳部よりも卓球部が好きな板橋さんと、球技ではパッとしない丸木さん。朝寝坊をして、このままでは二人で新潟駅で淋しく罰ゲームです。せっかくの罰ゲーム。人数は多いほうが楽しいに決まっている。







BATTLE 1
T.ITABASHI & Y.MARUKI VS K.TO-EN & S.MIGITA
2 - 1

トーエンさんと右田が仲間に加わった!



BATTLE 2
T.ITABASHI & Y.MARUKI VS K.TO-EN & S.MIGITA & A.MASUDA
2 - 0


増田が仲間に加わった!




BATTLE 3
T.ITABASHI & Y.MARUKI VS K.TO-EN & MO-HO-TAKAHASI
2 - 0



モーホー高橋が仲間に加わった!








ということで、板橋さん、トーエンさん、丸木さん、高橋、右田、増田の6人で今流行の世界のナベアツ新潟駅、やっちゃいました。






周りの視線が痛いのなんのって。






そんなことしてるうちに駐禁取りに捕まりそうになりましたが(リアルに)、なんとか無事でした。





いろいろありましたが、楽しい5日間でした。おしまい。