引渡し1日目 by 築野

今日は引渡し1日目です!!! いよいよ来てしまいました・・・(*□*)!!
今日は1日どんな日になるでしょうか・・・・


今日は部紹介で、増田くんと私が発表しました。でもそれを増田くんから言われたのは当日。。。 そんなの聞いてない・・(T〜T) 発表は、私がスライドで発表しながら、増田くんが世界のなべあつのマネをしました。


そしてブースは強先輩と右田先輩と内山先輩と増田くんが入りました。ありがとうございました☆☆ そして息つく暇もなく、引渡しへ;;;


水泳部来い。水泳部来い! 水泳部来い!! 水泳部来い!!! 水泳部来い!!!!(≧◇≦)


念じて念じて念じて念じて・・・そして・・・


来た!!!!!!(☆▽☆)


木下量介くん☆♪☆♪


来てくれてありがとう!

感動と興奮も冷めぬまま済州島へ移動。おいしい焼肉をいただきました(^^)今日来てくれた木下くんは100Frが1’08というすごい記録を持ったWater Boyでした(@0@) 水泳にとても熱い様子で、木下くんが水泳部に来てくれたら水泳部が盛り上がること、間違いなしです!! ぜひ入ってほしいです。と、そこへスーツ姿の高橋先輩が登場。本当にパパさんみたいでした(*□*) 妹さんでなく、娘さんの入学式へ行かれて、ビデオを撮って、PTAに参加して・・・お疲れさまでした。パパさん!


二次会は済州島でカラオケでした。runnerでなく、swimmerを熱唱し、DJ OZMAを踊りました。木下くんも一緒に踊っていてびっくりしました!私的には、DJ OZMAを踊れるならもう水泳部員として認定してもいいのではないかと思うのですが・・♪ 木下くん、入部待ってます!(^O^)


木下くんをタクシーでお見送りしました。今日は来てくれてありがとう!!
明日もいい日でありますように。