辰巳練 by  築野

今日は辰巳練でした。
今日来てくれた1年生は、
櫻井星羅ちゃん、浅野まなかちゃん、岩崎真里ちゃんです♪♪

あと入部してくれた
木下くん

も来てくれました♪♪


女の子が見学に来てくれると部活の雰囲気がなんだか明るくなってキラキラしますね(≧▽≦)
また今日は植田先輩、神田先輩、東園先輩、中山先輩、丸木先輩、彩子先輩が来てくださり、人数が多く、とても盛り上がりました☆☆

今日のメニューは
set descending(S1)
Pull
P hypo
Kick(S1)
Kick (descending) でした;;

かなりきついメニューだったのではないでしょうか。。。
勧誘と医歯薬で忙しくて大変でしょうが、体調に気をつけて頑張りましょう!

Kickでは1年生も参加して部員と一緒に泳ぎました(^0^) 3人ともとても速くて、網谷先輩を抜かす勢いでした(@○@; 3人とも速くて上手くてとてもすごかったです☆☆ 
ぜひ入ってほしいですね♪♭♪