JAPAN SWIM 2008 Byたかはし

4月20日(日)に勧誘イベントとして、
第84回日本選手権水泳競技大会〜北京オリンピック日本代表選考会
に一年生を連れて行ってきました。

僕は夏の世界競泳も見に行ったんですが、その大会並みに観客がいっぱいでした。水泳って結構メジャーになったんですかね??

普段泳いでいる辰巳とは雰囲気はがらりと変わり、観客席には有名選手ぞろい。僕が見かけただけでも、中西悠子寺川綾、高安亮・・・

レースもかなり迫力があり、勧誘そっちのけでついつい見入ってしまいました。。

でも、一年生はかなり楽しんでくれたみたいでよかったです。

帰り際、イベントの特設ブースにはなんと・・・



岩崎恭子が!!!!



細くてとってもきれいでした笑

一緒に写真を撮ってもらおうとお願いしたところ、あっさりOKで、一年生も一緒に撮りました。

そしたら、某アーニーが岩崎恭子にベッタリくっつき、写真を撮って辰巳駅までの帰り道で一言、



「すごいコーフンしちゃいました!!」



彼にとっては、大会よりも岩崎恭子に触れ合えたことのほうが印象に残っているみたいでした。

まあ、少しでも水泳にそして水泳部に興味を持ってくれたみたいなので、いい勧誘だったのかなと思います。