2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東スイ練 by 築野

東医体まで2週間を切りました;;; この日から1,2年は横断幕を作り始めました! そのあとそのままプールへ直行=3 今日は東スイ練でした。 今日のメニューは 100 Descending ×〜 100 easy/hard ×〜 50 (1set: form−hard−hard) × 〜set All-out…

東スイ練 byキノ

今日の練習もハードでしたね。 合宿明け2回目の練習でしたがなかなか疲れがとれません(>_ 練習メニューのネガティブもハードだったんですが、それに加えて練習をきつくさせるできごとが………… 今日はプールサイドから東スイの方が練習を観察してたのです。。。…

夏合宿1日目 by築野

今年もやってきました・・・・ 夏合宿 です・・・・ 初日から文句なしのいい天気、日差しが眩しいです(@_@;) 天気予報@飯山 vs 網谷主将の晴れ男効果 の対決はいかに・・・ 個人的にはせめて1日でもいいので雨が降ってほしいところです。今年はど…

気になる夏合宿の天気

週間の天気 - 北部(長野)2008年7月17日 17時00分発表 7月19日(土) 天気:曇時々晴 気温(℃):32 22 降水確率(%): 30 7月20日(日) 天気:曇時々晴 気温(℃):33 22 降水確率(%): 40 7月21日(月) 天気:曇時々晴 気温(℃):33 23 降水確率(%): 30 7月22…

すしざんまい by アーニー

今日はブンブで練習でした。薬理のテストが終わったということもあり、三年生の先輩方が大勢来てました。 二時間練ということもありなかなかきついメニューでした。でも個人的には最初のほうに比べるとかなり泳げるようになったので、そういうのを実感できる…

東大練

人が少ないですぅ〜〜 練習は久し振りにIMをやりました。以上。ところで、6年生は総合試験が終わり、4年生はコース試験が終って夏休み そこで、総合試験、感染症のコース試験に出題された問題を1題紹介しましょう。 次の文章を読み,51〜53の問いに答えよ…

辰巳メイン練 by 高橋宏一

今日は久しぶりの長水での練習でした。 メニューは up→pre up→paddle→kick→down でした。 今日の練習は本当にキツかったです・・・ しかも、長水だったから相加相乗効果でされにキツかったです。丸木先輩がミーティングで長水を短水だと思えば速く泳げると …

東大練 by 築野

東医体まであと38日 残りtotal練習回数 23回刻々と東医体が近づいてきました、今日この頃・・・今日は東大で練習がありました(^_^)今日から1年生が先輩たちと一緒にメニューを回しました。日に日に成長していく1年生の姿がとても可愛らしく、頼も…