東大練 by 築野

東医体まであと38日
残りtotal練習回数 23回

刻々と東医体が近づいてきました、今日この頃・・・

今日は東大で練習がありました(^_^)今日から1年生が先輩たちと一緒にメニューを回しました。日に日に成長していく1年生の姿がとても可愛らしく、頼もしく、微笑ましい限りです0(^0^)0 

今日のメニューはプレメインとして、
QAP(Quick Arm Power) 50×〜
build up(by 25) 100×〜
descending 50×〜

メインとして
head up crawl 50 2set

と瞬発力を鍛えるメニューでした。とてもキツイ練習だったと思いますが、今日は声出しがいつもより大きくとても雰囲気がよかったと思いました☆ 練習が終わったあとも自主練をする先輩方もいらしていて、すごいなと思いました。

今日は前日テスト前でお忙しいにもかかわらず、植田先輩、東園先輩、柴田先輩、そして丸木先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました!! 植田先輩は銀杯がもらえるペースで勉強を進められてるそうです(@0@)! 6年生の先輩方、頑張ってください!!