皆殺しの会   byみぎ−

今日は東スイで練習でした。


いつもお世話になっているこのプールなのですが、最近北島康介らの活躍によりプール教室の生徒数が増え、人手が足りないそうです。そこで、猫の手も借りたいということで、私たち日医水泳部にもアルバイトをお願いしたいという要請があり、この日は練習前に説明を受けました。詳しいことはまた主将か主務から連絡があると思います。



練習はというと、この日の練習は
up、decreasing、kick(100)、kick(50)、all-out×3
というメニューでした。みんな前日のBumBの2時間練(プル祭り)の疲れが残っていて、肩が重そうでしたが、がんばっていました。
自分は初めて1'30で、3本という少ない本数ではありましたが、ぎりぎり回せたので満足しました。
来てくださった植田さん、神田さん、柴田さん、トーエンさん、丸木さん、ありがとうございました。



そして、この日は久しぶりに我らが一休に行きました。
本当にすごい飲み会でした。まず高橋(キモい方)がビンビールで乾杯し、その後も1'30のサークルで生中を空けまくっていました。隣の卓(たく)がノリのいい外人たちで、一緒にコールをしてくれました。いつも部員の理不尽なコールでは途中であきらめちゃう高橋がこの日あれだけがんばれたのは、部外者も混じってコールしてくれたからっていうのが結構大きかったのではないかと思います。今までは手を抜いていたんですね。これからは心を入れ替えてガッツリ飲んでくれることでしょう。ていうか飲まなきゃ許しません。

そしてこの日は部内カップルが誕生しました!














そして2時間後に破局しました!















この日は、飲み会に来た人は誰一人終電で帰ろうとせず、naturalに終電を逃し、見事皆殺しの会となりました。



1.5次会として、自分、尾関、高橋(キモい方)、アーニーは白山ラーメンに行きました。飲みまくったあとのラーメンのおいしさ、みなさんご存知ですか?




二次会は網谷さん宅で開かれました。網谷さん宅でも日本酒の1升瓶、ワインボトル2本を空けるという本当に朝まで飲みつづけた感じでした。二次会で強さんをやっつけられたのが嬉しかったですo(^0^)o でも目が覚めたらアーニーしかいませんでしたorz



advancedなんたらとかでおヒヨリになって飲み会に来ないで帰られてしまった6年生の方々は本当にもったいないことをしましたね、ははは笑


一年のこうちゃんです。
増田さんがおっしゃった通り水泳部には「高橋」が二人います。それで3年の高橋先輩は「高橋」さん、僕は「こうちゃん」と呼ばれることが決定しました。

今日はUP→DESENDING→KICK→ALLOUTでした。初めて先輩方とALLOUTをやって、日医水泳部はチームだと再確認しました。

今日の部飯は一休でした。今日の高橋さんはスゴかったです!泳ぐのが速くて、飲むのも速かったです。さすがエースです。全てのコールに応じ、そして知らない間に隣に外国人が途中参加!?変なところで異文化コミュニケーションをとってました。
一休のあとは網谷さんの部屋にお邪魔しました。そこでは一次会以上の盛り上がりでした。

今日来てくださった先輩は植田先輩、神田先輩、柴田先輩、丸木先輩でした。ありがとうございました。