2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辰巳練by増田

新体制を向かえての初タイムトライアルがやってきました。 しか〜し、二年生が忙しく、新妻さんも風邪で、タイムを計る人が5人という感じ… 唯一の救いは丸木さんが来て下さったことです。ありがとうございました。 それでも6人しかいない… でもそんなの関…

東大練 by 築野

今日は羽田先輩、田邊先輩、秋元先輩、植田先輩がいらして下さいました。ありがとうございました(*^_^*) 今日のメニューはIM AT 100M でした。その名も<花ざかりの君たちへ 2(リターンズ)>☆☆☆ タイム取りのときでは、さらら先輩が、「マッスルっ…

辰巳練by増田

今日のメインはHYPOでした。 昨日に引き続きプルのせいで足がつりそうになったので、外してやったら体が沈みまくりです。いやいや、いつも沈みまくってます! さらにキックで、つりそうでつらない悪夢にさらされながらもなんとかこなしました。 最後は飛び込…

辰巳練  byみぎー

この日は辰巳のメインで練習でした。 メインはAT。だったような気がします。 というのは、最近はもっぱらプールサイドでひたすら筋トレしているので、練習の内容を体で以って覚えていないのです。泳いでいれば、「あぁ、あの日はこんなメニューでめちゃく…

東大練 By おぜき

この日の練習には、?解の瀧澤先生の息子さんと神田先生と水口先生が練習にこられるという噂が前々からチラホラ…でも残念ながら実現しませんでしたが、その影響もあってたくさんの先輩方に来ていただきました!!田邊さん、羽田さん、植田さん、中山さん、東…

ブンブ練 ばい いばらき

今日はブンブで練習でした。 メインはなんとIMAT、きつかったです。 彩子さん、丸木さん、田邊さんが来てくれました。 帰りに、巨人が九回裏に五点追いついたと、丸木先輩が喜んでいました。 丸木先輩は今度野球観戦のデートをするらしいです。いいです…

辰巳 by飯田

網谷新政権が発足してから二回目の練習を迎えました。この日の練習はピラミッドでした。前回のATに引き続き距離をひたすら泳ぐ感じのメニューです。網谷主将が、「夏泳いでないの?いいんじゃない?たまには休みが必要だよ」みたいな事を言っていた割にはスト…

新体制☆

さて、夏休みが終わり二学期になりました。そして部活も始まりました。網谷先輩が主将の新体制での始めての部活です!!メーリスで「10分前集合!」とのこと。10分前に集まると網谷先輩、皆にプリントを配ってくださいました。所信表明演説です!!年間…