新体制☆

さて、夏休みが終わり二学期になりました。

そして部活も始まりました。網谷先輩が主将の新体制での始めての部活です!!

メーリスで「10分前集合!」とのこと。

10分前に集まると網谷先輩、皆にプリントを配ってくださいました。

所信表明演説です!!

年間予定表や練習中のこと、タイムのことなど細かく説明してあるものでした。

さすが網谷さんです。因みに今年の水泳部のテーマは「水泳部を楽しむ」です。

網谷新体制になって変わったことが大きく2つあります。

1、これからは反省会のときに、メニューに対して立てた目標とそれに対して何を頑張ったかや、反省点などを部員が一人ランダムに当てられ答えていきます

2、反省会のときに、マネージャーに部員がコメントをもらうことができます


今年は記録会の幹事もあり、例年より忙しくなりそうですが充実して水泳部を楽しんでいこうと思いました。



さて、練習で変わったことはアップで1コンメの代わりにIM−Frになっていました。


メインはATでした。タイムは少し緩めとなっていましたが夏明け最初の部活ということもあり、みんな辛そうでした。


練習後はナダヤで4年生の総合試験のお疲れ様会・・・のはずがナダヤが閉まっていたらしくさくら水産となりました。