2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記録会!!

記録会の担当をさせて頂きます本多ですm(__)mえぇ〜まず遅刻してしまって秋元さん、丸木さん、佐々木さん…ゴメンなさぃ↓さて大会の事を話します!皆さん、かぁ〜なり泳ぎが綺麗になったと思います。秋元主将の『愛の特訓』のお陰です!確かに練習はきついか…

記録会

今シーズン最後の大会 詳しいことは後の本多に任せます。個人的には半フリで初めて30秒を切れたのでいい大会になりました。他にもこの時期にもかかわらずBESTを出している人がちらほら。特にトーエンは遊びムード漂うこの大会にS1でガチンコで参加し大幅更新…

一気に更新!

*東大練 この日は大会直前だからゆるい?と期待を抱いて駆けつけるとまたまた新メニュ〜 なんと一時間みっちりスカ練!。キャッチからプッシュまでを意識して四種類のスカをやりました。う〜ん自分はプルのフォームがキタナイせいかどーにもこーにもうまく…

感謝感激

放課後、あみちゃんがマルメでなにやら部飯のお店を下調べ。ぐるなびでクーポンもプリントアウト!そこにあった文字は「4名様以上でシャンパンボトルプレゼント」。ぐふふ。他にも候補はあったけど、ここに決まるに違いないと確信してました。実際はシャンパ…

洒落た

今日の部飯は柴田さんからの宿題で僕が店を探しました。パスタダイニング&カフェバー「TOSCANA」という店に決めて、入ると、部飯にあるまじき洒落た店でした。パスタもシャンパンも美味しく、皆さん満足していただけました。ふ〜よかった。ほろ酔いで…

指導練!

今日は自主練でした。しかも東体!メニューは無い!…と言う事は、…ふふふ☆練習前から笑みが絶えず、足取りも軽く、東体に向かいました。 …が、キャプのフォーム指導が熱い。他の先輩もガチで指導。も、もう、腕パンパンです〜。か、か、肩が〜。す、すみませ…

2学期後半から毎週木曜日が休みになったのでこの日は練習に備えて体力を温存していましたが、大正解でした…。最後のAll out3本が、「時間があるから」という理由で5本になったのです(+_ @)死ぬかと思いました。あみちゃんもIMでバッタをかなりがんばって…

東大練

今日は主将からの“Frのターンとプル”講座を受けてから、練習に望みました。そして、一応マネとして軽くターンをチェックしてみたりしました。コメントとしては、注意してやってる人はやっているし、やってない人は全く気にしてないという感じでした。頑張っ…

新人戦!!!

今日は慈恵プールで新人戦でした☆四年生の先輩方がなんと全員来てくれました!!すごかったのは200Frリレーで男子Aチームが二位になったことです!!見てて思わずみんな興奮してしまいました〜!!! レセプションでは席がとれなかったため寒くて寂し〜い外…

東スイ練

新人戦前日ということでメニューはいつもほどきつくないとのこと。が、新メニュー登場!!form練でスタート、ターン、ラストの前後5mはダッシュ。楽勝♪と思って望んだが、これが意外と辛い。最後のほうになると、ペースを変える元気はなく、いつものfor…

本日の出来事

今日は東京体育館でのゆるーい練習でした。ところが我らが副将植田くんがいつまでたっても来ません!心優しい秋元主将は東スイに行ってしまったと思い連絡をしませんでした。とうとう部活が終わって部飯を食べていると植田くんから主将にメールがきました。…

富士山2

部飯も終わり、時刻は0時。寿司でもまだまだ物足りない皆さんは話の流れで富士山に行くことに、参加者は玉城さん、古木さん、板橋さん、秋元さん、柴田さん、真弓ちゃん、てっちゃん、僕の8人。皆さんのりのりで出発しました。途中、秋元さん家で毛布を手に…

富士山1

お寿司を食べた後は富士山へGO!5合目は思ったより寒く風が強かったですが、野生の鹿、やばい星空、もしかして見れないのではと心配した日の出、板橋さんの話術など盛りだくさんでした!帰りは丸子まで送っていただいて1限に間に合ったので意識をなくしなが…

とーだい

今日はプルにFLYが登場。いつものようにバテながら、至福の部飯へ。銀座のすし屋。いや〜ウニがうまい!! ごちそうさまでした。m(_ _)m byあみたに ↓うに30本!?

今日の練習は東スイでした。しかし集合時間になっても人がなかなか集まらない。気が付けば現役部員しかいない上に3年生は主将のみ。少なっ!しかも順天も来てなかったのでもうコースは独占状態。1人1コースなんて贅沢なことしてました。練習はいつも通り…

久しぶり

休み明けの初練。初灘。練習も無難に終わり、六年生卒試慰労&佐々木さん復帰祝い飲みへ→ …痛っ!…Sudden Death!…ブルー↓ 終わり。 by網谷