本日の出来事

今日は東京体育館でのゆるーい練習でした。ところが我らが副将植田くんがいつまでたっても来ません!心優しい秋元主将は東スイに行ってしまったと思い連絡をしませんでした。とうとう部活が終わって部飯を食べていると植田くんから主将にメールがきました。

すまん。寝坊したため部活をさぼってしまった。本当にごめんなさい

というメールがきました。怒ったボクは

死んでつぐないなさい

とメールしました。以下にその後の植田くんからのメールを添付します。

ではそうさせて頂きます。あ、そういえば僕の家は20階でした。夜風が心地よいというかもう寒いですね。改めて下を見ると恐いですね。
最後に本当にみなさんお世話になりました。去りゆく自分をお許しください。
それ!



ひゅーー〜



うーーわ〜〜


あーーれ〜〜


ひゅ〜〜



スタッ!!
「着地をピタッと決めてきました!!」
お後がよろしいようでm(__)m
…………………………


皆さん、植田くんの不信任案についてご意見お願いします。