富士山2

部飯も終わり、時刻は0時。寿司でもまだまだ物足りない皆さんは話の流れで富士山に行くことに、参加者は玉城さん、古木さん、板橋さん、秋元さん、柴田さん、真弓ちゃん、てっちゃん、僕の8人。皆さんのりのりで出発しました。途中、秋元さん家で毛布を手に入れ準備万端!東名を降りると、綺麗な星空など、都会では見れない新鮮な光景。真弓ちゃんも言うようにまじでヤバかった。結構早く、五合目に着いたのは4時。張り切って外に出ると…
…(((>□<)))ガクガク…予想以上の寒さに皆さんは車で日の出まで待機を強いられることに、毛布が無かったら凍死するとこでした…後々調べてみると、このときの気温は氷点下…風も強く、雪が降ってもおかしくない寒さでした。
6時いよいよ待望の日の出。「すごい!」全てを忘れてしまう美しさでした。
その上、1限まで間に合わせてもらって、ほんとに水泳部に入って良かった!と心から思いました。ありがとうございました。m(_^_)m
byあみたに
↓い、い、板橋さん…後光が…