2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツリ

東大練 5(火) 19:00〜21:00 6(水) 13:30〜14:30 8(金) 13:30〜15:30 13(水) 13:30〜14:30 げんたろう屋 7/15(金)〜7/19(火) 東大練 22(金) 14:00〜16:00 辰巳練 25(月) 9:00〜11:00 26(火)11:00〜13:00 27(水) 9:00〜11:00 28(木) 11:00〜13:00 ただし、テス…

by 黒沢

今日は朝から30℃を越し、私も少しは水に入りたくなるような絶好の水泳日和でした。試験前最後の本練。しかし暑さのせいか、試験前のせいか、全体的にたる〜んとしていて、特にダッシュ前は何かスローな時間が流れているようでした…。 逆に声だしはすごくて、…

遅ればせながら

健一郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!!!

横断幕

私の代わり?つもりで横断幕を作りました。部旗のお隣にでもおいてくだされば嬉しいです☆

灘屋

高橋先生がいらしてくださいました。ありがとうございます。 板橋さんが勝負服を着て挑んだ飲み会です。本当に大盛り上がり。関野コールとかも聞こえてきてびっくりでした。 私としても初の帰れなかった飲み会で、楽しかったです。 ちなみに“クラブ水泳部”笑

新入部員

昨日、武藤先生からご紹介していただいた博慈会高等看護学院の本多正典くんが早速、練習にきてくれました。なんと彼は北島康介と板橋さんの後輩です。そして19歳なのに、18年という水泳歴の持ち主。(ちなみに羽田さんも17年の水泳歴があるとか・・・)昨日…

レセプション

ゴリエダンス&スイカ割り。今年はキタイナイことが一切なく、てっちゃんは顔面を殴れられましたが、無事に終了しました。1年生、お疲れ様でした。今年は玉城さん、健一郎さんの前面協力がありました。本当にありがとうございました。

板橋さん

現役最後の大会。みんなで寄せ書きを贈りました。涙腺がゆるんでしまったみたいですが、本番は火曜日ですよ!

Tシャツ

今日、慶応のマネさんが我が部のTシャツがかわいいって言ってくれてました。さらに、私の慈恵の友達に余ってたら売って欲しいとまで言われて。デザインした私の自己満ですが、かなり嬉しかったです♪

落としあい

とことん落としあい。コースロープがなかったため、女子も非難できず。 なんやかんやで、みんなこれ好きですよね。今日は水中で写真も撮っちゃいました。写真撮ってたら、マヨが私服でプールサイドに・・・笑

お遊びリレー

女のの怖さを目の当たりにした競技。 うちは倉王が大活躍でした。 1戦目はなっちゃんとあずさちゃんがあっけなく敗れてしまいました。 2戦目の活躍者は邦子ちゃんでした。強そうな邦子ちゃんも女の怖さには勝てませんでした。倉王も取り上げられたし(^^;で…

☆大会☆

やっぱり慈恵プールでの大会の臨場感はたまりません。でも、朝が早すぎたせいか、みんなのテンションが低かったように感じました。お昼くらいにはガンガンに上がって、いつもの日医でしたけど☆ 1年生のgood jobのお陰で大会もスムーズだったのではないでし…

遅刻者

ペナ10です!

大会前

昨日声があまりでていないというご注意があったせいか、昨日よりも声が出てて良かったと思います☆ 私も中高時代、辛めのスポーツをやっていました。どんなに疲れていても“気合い(声)”を入れなくてはいけないものでした。声を出すことで、まだまだ頑張れる…

YO〜チェケラッチョ!

しっかり自分のフォームを確認するためにも、積極的に観ましょう。大会の緊張時は普段とどう違うかとか分かるかもしれませんよ★

テーマ:逝っちゃってください!(by 前々主将)

今日のメニュー、キツかったと思います。お疲れ様でした。 あのメニューが出来た裏話ってほどでもないですが、裏話。 お昼休み@部室 羽田さん入室。 玉城さん「おぅ、今日のメニュー見せて。」 羽田さん「あ、まだ決めてないですよ。これから決めるんすよ。…

HAPPY BIRTHDAY!

秋元くん、お誕生日おめでとう☆

東医体

家から通うのムリ!という方は健一郎さんまで。

夏合宿

高速バスで行きたい方は、主務まで。

人おおっ!

これが本日の才一印象です。集合時よりも上から見てて思いました。1コースにこんなにプレーヤーがいるなんて。 プレーヤー全員参加してました!!6年生まで。それだけでアツイ練習でした。 すごい。活気がある部活でした☆私事ですが、最近、いろいろな先輩…

レポート by 徳田

土曜の夜に玉城先輩が飲み会を開いてくださり、玉城先輩、建一郎先輩、遠藤先輩、田邊先輩、宮川先輩、なっちゃん、真弓ちゃん、私、女子医大からは合阪先輩、さよ先輩が参加してくださいました。この会で多くの名言を残したのは遠藤先輩。「(聖路加で)と…

女子医練 by 妹尾

女子医練に、梓ちゃん・まゆみちゃん・なっちゃんと共に参加させていただきました。女子医のみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m細かいメニュー設定と後輩へのきめこまやかな指導に感心しつつ、一年生のかわいさに見とれつつ、みなさまの機敏な働…

by 板橋

この日最初の練習は東京体育館であった。東体と聞くと喜ぶ部員がいる。そいつの名前は神田。そう何をかくそう彼はいっつも練習で手をぬいているからだ。そんな彼だがこの日は違った!! メインスイムで800×2、400×2を設定タイムで回していたのである。彼に何…

エントリー

8日の水曜日までです!!お忘れなく☆

東大練

薬理学の実習で30分遅れてしまいました。申し訳ありません。今日の私的メインメニューはなんたってリレー! 1年生の女の子がプレーヤーを品定めしていきます。チームはこんな感じでした。 ☆なっちゃんselection 田邉さん・板橋さん・秋元くん・柴田くん・と…

最新情報

スクープ!宮川君の浮気げんば!!

健一郎さんより

格くんは最近レイザーラモンにこっています。僕が格君に彼氏になってよと言ったらレイザーラモン封に、いつでもウェルカムですよ♪と言われました。

打ち上げ

反省会はみんなよく飲んだ。何かにつけ理由をつけてとことん飲んだ。 板橋さんもかけつけてくださいました☆

@辰巳国際水泳場

年に2度しかない公式戦です!! 課題が残った方、ベストが出た方、倉品先生を超えた宣言した勝ち組大統領、まわし姿でかけつけた健一郎さん、相変わらずてんやわんやの日医でありました。 応援には関根さん、武藤先生と旦那様、3年の重田くん+藤井くんが…

さゆりです☆

こんにちは。初めましてゆうちゃんのカノジョのさゆりです。直接言うのは忍びないので4年生の田辺さんにここのアドレスを教えてもらいました。 私たち遠恋で、いままで頑張ってきました。でも会えないのはやっぱりつらいです。だからもうお別れです。ごめん…