レポート by 徳田

土曜の夜に玉城先輩が飲み会を開いてくださり、玉城先輩、建一郎先輩、遠藤先輩、田邊先輩、宮川先輩、なっちゃん、真弓ちゃん、私、女子医大からは合阪先輩、さよ先輩が参加してくださいました。この会で多くの名言を残したのは遠藤先輩。「(聖路加で)とっかえはしたけど、ひっかえはしていない」「大回転をした」などなど・・・そんな遠藤先輩はさよ先輩と闇の中に消えていきました。建一郎先輩は合阪先輩にビビッていらっしゃいました。普段から情熱に満ち溢れている建一郎先輩ですが、この会のときは(お酒のせいなのか)さらなる情熱をもって愛を語ってくださいました。お酒で体中真っ赤になった宮川先輩は田邊先輩に服を脱がされていました。いつもの水泳部のノリです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

追伸:遠藤先輩の鍵が白山駅付近でなくなりました(見つかったんですか?)白山近くでは道路に注目!!誰か探してください