人おおっ!

これが本日の才一印象です。集合時よりも上から見てて思いました。1コースにこんなにプレーヤーがいるなんて。
プレーヤー全員参加してました!!6年生まで。それだけでアツイ練習でした。
すごい。活気がある部活でした☆

私事ですが、最近、いろいろな先輩からアドバイスを頂いたり、「いいよ、あれ」って行って頂いたりと嬉しいことばかりです。ここはこうしたら?って言って頂けると、自分の気づかなかった部分が見えてきて、とても助かります。ということで、みなさん、マネに厳しいプレーヤーを期待してます!笑

スタート練のビデオ撮ったので、参考にしてください。

皆さんに配布したい、記録があるのですが、今日は学校のプリンターに紙がなく印刷できませんでした。木曜日こそ!

女子医の合阪さん、竹重さん、またいらしてくださいね☆