2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の本練 ばい茨木

今日は三学期最後の本練で辰巳でした。 今日は出川さんが作られたメニューで、プルハイポ、インターバル、オールアウトというとってもきついメニューでした。 出川さん、来年こんな感じのメニューでやったら是非来てくださいね! バレンタインデー女子の部員…

誰か書いて〜!!

今日はスイムマラソンでした。 木曜、金曜の練習での筋肉痛を引きずったまま 5kmおよぐ羽目に。 アップもせず何故か無駄にレース前にみんなのテンションが高かったため、 周りの空気を読まず、係の秒読みも聞かず、 「10秒前〜」 「うぃーっす」 「5秒前…

swim marathon にむけて みぎー

この日は辰巳で練習でした。 メニューは、安定したペースで泳ぐことを目標にということで、タイムはATより少し落として、本数、セット数ともにいつもより多いという感じのものでした。多い人は3200mぐらい泳いでいたようです。 「今日泳いだ分をスイムマラソ…

幹部の女子は鬼ばかり

最近キツイメニューが続いております。 徳田さんから始まり、つよしさん、中澤さん。。 メニューの鬼レベルは鰻上りですね。 中澤さんのメニューは網谷さんが主将になって、 1、2位を争うキツさでした。 内容は。。。 kickのdrill forming スピード持久練 …

IMのintervalって...何?

IMのintervalって? (・・;) つよしさんからメニューを渡された瞬間の衝(笑?)撃は忘れません。 徳田さんのメニューがキツいって意見もありましたが、 そんなキツさも吹っ飛ぶくらいだったでしょう。 10秒しか休まずにひたすら泳ぐIMは過呼吸で死ぬかと思い…

☆マネージャーよりお知らせ☆

年会誌にのっているのを見たことがあると思いますが、 歴代部員の記録の順位 をネットでも見られるようにしました。※ちなみに最新版になってます。 現役部員の名前がいっぱい載ってます!!嬉しい限りですね☆ 名前が載ってる人!!名前が載るのにあともうち…

絶つ身練…

まず始めに、練習に来てくださった、丸木さん、植田さん、あざーッス!! 植田さんは、今週皆勤ですね☆今日は徳田さんのメニューでした。 Main Interval (straight or decreasing) 100x(6,5,5)〜(2,2,2) K drill 50×8 1.板キックで右四回、左四回の繰り返…