☆マネージャーよりお知らせ☆

年会誌にのっているのを見たことがあると思いますが、


歴代部員の記録の順位


をネットでも見られるようにしました。※ちなみに最新版になってます。



現役部員の名前がいっぱい載ってます!!嬉しい限りですね☆
名前が載ってる人!!名前が載るのにあともうちょっとの人!!そういう人がいっぱいいるので、やる気を出すためにも、自己満足するためにも見てみてください☆


もし間違いを見つけたら私(さらら)に教えてください。


補足:ネット上にいつでも練習タイムがアップされています。アップするのめんどくさいので、必要なくても1ヶ月に1回くらいは見てみてください。じゃないと泣きたくなります。