絶つ身練…

まず始めに、練習に来てくださった、丸木さん、植田さん、あざーッス!!
植田さんは、今週皆勤ですね☆

今日は徳田さんのメニューでした。

Main Interval (straight or decreasing) 100x(6,5,5)〜(2,2,2)
   K drill 50×8 1.板キックで右四回、左四回の繰り返し
            2.普通の板キック(左右対称になるように意識)
            3.サイドキック(25mで左右交替)
            4.グライドキック
            5.普通の板キック
            6.約5秒ごとに、dashとeasyの繰り返し
   dash(25H/25E) 50×4 1'45
   forming
     sca-swim 50x4
     swim 50x6 ただし、最初の8ストロークのみdash
           最初の8ストロークでトップスピードに持っていくように
           そのあとはkickとpullのバランスを考えながら(2-kick、6-kickを意識してみるなど)
   All-Out 50x2 1'30
Down
  choice 100x3  〜2'30
      Loosen (最低200m) 8'00
Total 2300〜4450 m

一見、楽にこなせそうでしたが、Intervalで溜まった疲労のもとでのK−Dash、forming-swim(All-Outに近いものが…)、All-Outはかなり疲労が溜まりまくって、辛く、気持ちが良かったです!
網谷さんも、あれくらい辛いメニュー作ってくんなきゃ… ふ〜 (-。-)

だめッスょ!



そー、言えば、部飯で丸木さんと植田さんが夏休みのプレ合宿について話してらっしゃいましたよ。
2泊3日でがっつり、桐花園かどこかで1日2部練の夏休みプレ合宿してみたら、どーっすか??



by。某後輩(偽)