2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生歓迎コンパ2009 by あーにー

この日はかねこで新歓が行われました。新歓当日に入部宣言があったりなど、なかなかひやひやさせられましたが、最終的に五人の一年生に新歓の壇上にあがってもらえました。 ↑ 新入生5人で〜す!! 六人入らなかったらストパーということで。ちゃんとかけて…

タイム更新

先日のタイムトライアルの記録をアップしました。 1年生の分のタイムも新しく作りました。これからどんどん記録をぬりかえてほしいですね。 医歯薬、勧誘ともにがんばりましょう!

P現る by ernie

この日は辰巳で練習がありました。大会がそろそろ近いということもあり、なかなか厳しいメニューでした。 練習が終わったあとのミーティング。。。加藤君が入部宣言をしてくれました!!というわけでそのまま飲み会へ。 しかしそのとき加藤以上に存在感をビ…

GW旅行2日目 byあさの

飲み会の翌朝ということもあって皆眠い目をこすりながらでしたが、2日目はカレーを作りに行きました。 男子陣はご飯を炊くために外で火をおこしたり、川に食材を調達(?)しに行き、室内に残ったグループはカレーのルーを作りました。 そこでかがみんが1人暮…

GW 旅行1日目byあさの

今日はGW旅行でした。 池袋集合の電車組には陣内君が来てくれました! そして、新潟に最も近いと噂される(笑)北本組…ではなく、そこにちょっと近い(?)南浦和集合組の尾関さん車には慶彦が来てくれました☆ しかもその後の買い出しにもついてきてくれました(^…

代々木練 by 築野

今日は代々木体育館で練習でした。 今日の練習には 陣内君 が来てくれました。ありがとう(^0^) また今日は順天堂大学から中西さん、吉川さん、前田さんが来てくださり、人数が多くとても賑わいました。 今日も丸木さんが練習に来てくださいました。 メ…