GW 旅行1日目byあさの

今日はGW旅行でした。
池袋集合の電車組には陣内君が来てくれました!
そして、新潟に最も近いと噂される(笑)北本組…ではなく、そこにちょっと近い(?)南浦和集合組の尾関さん車には慶彦が来てくれました☆
しかもその後の買い出しにもついてきてくれました(^^;;)ありがとう〜♪


お宿で合流し、昼食を食べた後は体育館に行きました。
体育館では新体操をやっている団体の隣でバレー、バスケ、バドミントン、サッカー、ハンカチ落としをしました〜
かがみんは球技苦手って言ってたけどやってないだけで普通にできてるし、慶彦は普通に何でも出来てるし、1年生のポテンシャルの高さを感じました。


お宿に戻ってバーベキュー(という名の焼き肉)を食べました。
そしてバーベキューの途中で遠路はるばる来てくれたマミタス加藤君が茨木さん車で到着!!
お疲れ様です〜(_ _)


バーベキューが終わった後は水泳部らしく飲み会をしました♪
次の日に練習がないので皆遠慮なく飲みましたよ☆
加藤君は次の日旅行ということで車で近い実家に帰って行きました〜
あわただしかったけど来てくれてありがとう^^


最後になりますがお忙しい中来て下さった東園先生、かなさん、丸木さん、網谷さん、出川さん、まゆみさん、さららさん、中澤さん、ありがとうございました。